先週の土曜日は
次女のバスケットバスケ
リーグ戦でした。
チームワークが光る
とても良い試合で2戦2勝❗
勝てたことも嬉しかったですが
今回はそれよりももっと
嬉しかったことがありました。



ここ4ヶ月ほど次女は毎日
一度自宅に帰ってから
中学校の運動場にある
バスケットゴールまで戻り
3~40分シュート練習をしてきました。
どんなに寒くても、多少の雨の日も
真っ暗で危ないから止めたら❓
と私が心配して止めても…。
必ずボールを持って出かけ
ひたすらシュートを打つ。
今までとは全く違う
次女の姿でした。



キャプテンを任されるまでは
試合に負けても
自分が思うような試合ができなくても
どこか人のせいにしていた次女。



それがキャプテンになってから
日に日に自覚が芽生え
練習への姿勢や時間の使い方
後輩や同級生への声かけや配慮
どれも私や家族が驚くほどの
変化を見せています。



次女を知っている全ての人が
信じられないというほどの変化。
これが今回の試合でも
最初から最後まで見ることができました。
それが本当に嬉しくて
試合をビデオに撮りながら
泣きそうになりました(笑)




私がずっと次女を見てきて
彼女に一番影響を与えているのは
エネルギーワーク、ヒーリングと
フラワーエッセンスだと思っています。
それほど次女を知っている人にとっては
考えられないような変化だからですびっくり



次女は私よりも沢山
フラワーエッセンスを飲んでいます。
これを飲んで絶対変わってきたと
本人が一番自覚しているようです。

◎諦めにくくなったこと
◎自分を出せるようになったこと
◎友達の気持ちを尊重できるようになったこと
◎愚痴や悪口をあまり言わなくなったこと
◎不安になることが減ったこと

こういうことが自覚している
変化だとよく本人が言っています爆笑



それに加えて顧問の先生の熱い指導や
仲間との今までにない団結力も 
次女を変えたのだとは思うのですが…ウインク



少しでも良い方に変わってくると
本人から発するエネルギーも変化して
周りをぐんぐん巻き込んで
成長していくのですね❤️
こういう変化を間近で見られると
私ももっと頑張ろうって思えます照れ



来週、再来週も試合が続きますが
しっかり実力が出せるように
ヒーリングとエッセンスで
補助していきたいなぁと思っていますおねがい




初回購入の方のみ1000円でお作りしていますドキドキ




NEW占星術を取り入れた星
フラワーエッセンスの
トリートメントボトルを
初回購入の方のみ1000円
お作りしていますドキドキ
エネルギーワークやヒーリングと
組み合わせたモニターメニューも
作成中です音譜音譜
まだしばらくかかりそうですので
気長にお待ち下さいm(_ _)m




 フラワーエッセンスはこんな方にオススメ
      
  • ✔️仕事が忙しく、なかなか休めない。
  • ✔️先々のことを考え過ぎて不安になる。
  • ✔️子供が受験、試合前などで緊張している。
  • ✔️仕事のことで色々考えて頭が休まらない。
  • ✔️家事や介護に手一杯で限界を感じている。
  • ✔️食べだすと止まらずに食べ過ぎてしまう。
  • ✔️人にグチや相談ができず悶々としている。
  • ✔️妊娠、出産に少し不安を感じている。
  • ✔️加齢や更年期の体の変化に順応できない。
  • ✔️子育てに疲れてイライラしがち。
  • ✔️自分のやることに自信が持てない。
  • ✔️子供が新しい学校生活に中々なじめない。
  • ✔️家族や職場の人間関係に悩んでいる。


この他にも沢山の感情に対応しています。
今の自分の感情を見つめ
フラワーエッセンスを取ることで
受け入れ前進することができるようになります。

エッセンスが気になるけれど
どういったものを選べば良いか
分からない方はこの機会に是非どうぞウインク