今日は金曜日💕
明日はゆっくり寝れる…



と言うこともなくチュー
2月、3月は娘たちの試合や模試で
週末はまたバタバタしそうです滝汗



明日明後日もお弁当~ビックリマーク
いつも同じ感じだけど
全部食べて帰って来てくれて
感謝でいっぱいおねがい
愛情いっぱい入れてるよードキドキ
それでは3学期入ってからの
お弁当たちいってみましょー音譜















初回購入の方のみ1000円でお作りしますドキドキ




NEW占星術を取り入れた星
フラワーエッセンスの
トリートメントボトルを
初回購入の方のみ1000円
お作りしていますドキドキ
エネルギーワークやヒーリングと
組み合わせたモニターメニューも
作成中です音譜音譜
まだしばらくかかりそうですので
気長にお待ち下さいm(_ _)m




 フラワーエッセンスはこんな方にオススメ
      
  • ✔️仕事が忙しく、なかなか休めない。
  • ✔️先々のことを考え過ぎて不安になる。
  • ✔️子供が受験、試合前などで緊張している。
  • ✔️仕事のことで色々考えて頭が休まらない。
  • ✔️家事や介護に手一杯で限界を感じている。
  • ✔️食べだすと止まらずに食べ過ぎてしまう。
  • ✔️人にグチや相談ができず悶々としている。
  • ✔️妊娠、出産に少し不安を感じている。
  • ✔️加齢や更年期の体の変化に順応できない。
  • ✔️子育てに疲れてイライラしがち。
  • ✔️自分のやることに自信が持てない。
  • ✔️子供が新しい学校生活に中々なじめない。
  • ✔️家族や職場の人間関係に悩んでいる。


この他にも沢山の感情に対応しています。
今の自分の感情を見つめ
フラワーエッセンスを取ることで
受け入れ前進することができるようになります。

エッセンスが気になるけれど
どういったものを選べば良いか
分からない方はこの機会に是非どうぞウインク