今日はフラワーエッセンスの
トリートメントボトルを
どのように作っているかを
ご紹介したいと思います💕



まずお客様のホロスコープを
お調べします。
生まれた時間と生まれた場所が
ハッキリしている方が
より詳しくその人の
ホロスコープが出せますニコニコ
ここからその人の性格や
人生の傾向を見ていきます。





今の時点でどの星から
どんな影響を受けているかなども見ますよウインク
⬇️




私はISD個性心理学の
インストラクターもさせて頂いています。
こちらからもその人の性格や
人生のバイオリズム、適正などを見させてもらい
今必要なフラワーエッセンスの
傾向を見つけていきますおねがい
⬇️




そしてこれがとっても重要❗
今悩んでいること、心の状態を
自分で見つけ教えてもらいます。
直接お会いしたり、Skypeで
カウンセリングするか
メールやラインで細かくお聞きし
今一番必要なエッセンスを
一緒に選んで行きます。



心の状態が詳しく知りたいので
自分で気になるマイナス感情を
カウンセリングシートから選んで
教えてもらったりもしていますウインク



自分で選ぶものは自分が自覚している
マイナス感情のエッセンスです。
ホロスコープや個性心理学の方面から
出てきたエッセンスは
無自覚だったり隠しておきたい
ものだったりするので
両面から選んだエッセンスを飲むと
ガツンと効いてくれる事が多いのです合格



こんな感じでワクワクしながら
毎回作らせて頂いています。
ダイエットに特化したものを
作って欲しいというお客様が
いらっしゃるので
今作成中ですラブラブ



私も旦那さんも
エッセンスとワークを一緒に取りながら
ダイエットに成功したんですよ~✌️
私実は4キロ痩せました爆笑爆笑爆笑
オススメです❤️



初回購入の方のみ1000円でお作りしていますドキドキ




NEW占星術を取り入れた星
フラワーエッセンスの
トリートメントボトルを
初回購入の方のみ1000円
お作りしていますドキドキ
エネルギーワークやヒーリングと
組み合わせたモニターメニューも
作成中です音譜音譜
まだしばらくかかりそうですので
気長にお待ち下さいm(_ _)m




 フラワーエッセンスはこんな方にオススメ
      
  • ✔️仕事が忙しく、なかなか休めない。
  • ✔️先々のことを考え過ぎて不安になる。
  • ✔️子供が受験、試合前などで緊張している。
  • ✔️仕事のことで色々考えて頭が休まらない。
  • ✔️家事や介護に手一杯で限界を感じている。
  • ✔️食べだすと止まらずに食べ過ぎてしまう。
  • ✔️人にグチや相談ができず悶々としている。
  • ✔️妊娠、出産に少し不安を感じている。
  • ✔️加齢や更年期の体の変化に順応できない。
  • ✔️子育てに疲れてイライラしがち。
  • ✔️自分のやることに自信が持てない。
  • ✔️子供が新しい学校生活に中々なじめない。
  • ✔️家族や職場の人間関係に悩んでいる。


この他にも沢山の感情に対応しています。
今の自分の感情を見つめ
フラワーエッセンスを取ることで
受け入れ前進することができるようになります。

エッセンスが気になるけれど
どういったものを選べば良いか
分からない方はこの機会に是非どうぞウインク