昨日久しぶりに
ヨガやマッサージでお世話になった
先生に会いに行きました💕



数ヶ月前から先生は
天然酵母で作ったBAGELを
販売していますウインクぴーすべーぐる
これがもう美味しいのなんのってデレデレデレデレ
もちもちで噛むほどに濃い味わいがあって
焼いても焼かなくても美味しいドキドキ




生地や具材ひとつ取っても
とにかく品質にこだわりがある。
でもそのこだわりのお陰で
他にはない唯一無二の
BAGELが完成されていますピンクドーナツドーナツ



今回はBAGEL以外にも
二日間限定で有機マフィンを
作るということを聞き付けて
『これは絶対GETしたい~❗』と
開店と同時にお店へ伺いました照れ
するといつもの笑顔で迎えてくれました。






近況などを話しながら
焼きたてのマフィンを入れてくれました。
10分ほどの間でしたが
先生と話すとほわほわ癒されましたおねがい



私達は全く別のエネルギーを
扱っています。
でも根本はきっと同じ。
だってこんなに癒されるんだからチュー



先生がこんなに癒されるのは
人に媚びたりひけらかしたりしないからだろう。
相当な経験や投資をしただろうに
『私はこれだけやってきた』とか
『私頑張っているでしょう❓』
と言うような雰囲気は微塵も感じない。



私は今これがしたいからやっていますラブラブ
今これが出来て幸せ音譜
みんなが喜んでくれて嬉しいドキドキ
それが全身から溢れてるんですウインク
そんな押し付けのない
優しいエネルギーが伝わり
BAGELもマフィンも
沢山の人に好まれるのだろうなラブ



今回買ったものはこの4種類💕
①ゆずとチョコレートのマフィン。
②抹茶と黒蜜きな粉マフィン。
③ココナッツキャラメルマフィン。
④ぎっしりアーモンドマフィン。



いつものごとく…
早速車の中で1つ頂きました。
ぎっしりアーモンドマフィン💕
優しい甘さと香ばしい
アーモンドの香りゲラゲラ
口に入れるとたまに舌に触れる塩味。

『はぁーもう美味しすぎるわぁ照れ

思わず声に出してしまいました(笑)



2個ずつ全部で8個買ったのですが
もう子供達に食べられて
残りはあと2個滝汗
今日は争奪戦だな…チュー



先生はまた食を通じて
沢山の人に柔らかな癒しを
届けていくのでしょうラブラブ
色々なヒーリングの仕方があるなと
改めて感じましたニコニコ




初回購入の方のみ1000円でお作りしていますドキドキ




NEW占星術を取り入れた星
フラワーエッセンスの
トリートメントボトルを
初回購入の方のみ1000円
お作りしていますドキドキ
エネルギーワークやヒーリングと
組み合わせたモニターメニューも
作成中です音譜音譜
まだしばらくかかりそうですので
気長にお待ち下さいm(_ _)m




 フラワーエッセンスはこんな方にオススメ
      
  • ✔️仕事が忙しく、なかなか休めない。
  • ✔️先々のことを考え過ぎて不安になる。
  • ✔️子供が受験、試合前などで緊張している。
  • ✔️仕事のことで色々考えて頭が休まらない。
  • ✔️家事や介護に手一杯で限界を感じている。
  • ✔️食べだすと止まらずに食べ過ぎてしまう。
  • ✔️人にグチや相談ができず悶々としている。
  • ✔️妊娠、出産に少し不安を感じている。
  • ✔️加齢や更年期の体の変化に順応できない。
  • ✔️子育てに疲れてイライラしがち。
  • ✔️自分のやることに自信が持てない。
  • ✔️子供が新しい学校生活に中々なじめない。
  • ✔️家族や職場の人間関係に悩んでいる。


この他にも沢山の感情に対応しています。
今の自分の感情を見つめ
フラワーエッセンスを取ることで
受け入れ前進することができるようになります。

エッセンスが気になるけれど
どういったものを選べば良いか
分からない方はこの機会に是非どうぞウインク