今朝のお話ニコニコ



ノイン(黒猫♂️1才)が網戸越しに
外を見ていたところ
近所に住む野良ちゃん猫
うちの庭を通ったようでww
ビックリしたノインが

『ギャー(ФωФ)』


という凄い声と共に
勢い余って網戸を外してしまいました




ノインは驚きの方が強く
網戸を外した勢いで
部屋に戻ってきて
怖かったのか2階まで
ダッシュwww



その声に驚いたのが
レチ兄ちゃん(ヨーキー♂️5才)



一目散に外に出ると
野良ちゃん猫を追いかけて道路の方に
飛び出してしまいましたガーン
それはもう

『ノイン黒猫の仇を取ってやる❗』

とばかりに猛ダッシュ❗



うちの前の道路は
あまり車の通らない道路ですが
今のレチは回りが見えなくなっているので
事故でも起こしたら大変あせるあせる
と私もその後ろを追いかけましたが
そこはやはり動物
追いつく訳もなく…
完全に見失ってしまいましたえーん



今日は娘たちも学校でいないし
どうしようと思いながら
しばらく近所中を探し回り
戻ってくると
呑気にいつもの散歩コースを
歩いているレチ発見❗
優雅に歩いてマーキング中でしたえー



『もう~❗どこ行ってたん❓』
かなり焦りましたが
無事に帰って良かったチュー
朝から本当にバタバタで
汗びっしょりになったRIRIでしたてへぺろ