なかなかブログが書けてませんが
毎日充実した日々を送っています。
娘達の部活が忙しく
あちこち迎えに行ったり
連れて行ったり…てへぺろ



合間で時間を見つけて
少しずつですが
以前から気になっていたことを
勉強していますドキドキ
これも無理なくゆっくり🐌



エネルギーワークや
フラワーエッセンスも
生かせるように
あくまで自分癒しを優先しつつ合格



先日の日曜日は
次女と旦那さんとレチ(ヨーキー♂5才)
と一緒に野村&五十崎方面へ
ドライブに行きましたドキドキ
その時にドッグランで走り回って
ヘトヘトになったレチwww
暑かったもんねぇチュー








帰りに『大日吉神社』へ
とてもキレイな神社でした
3人➕犬でお参りしました






レチもいい笑顔爆笑
美味しいお昼も食べたのに
写真を撮り忘れ…トホホショボーン
でも癒されて大満足のRIRIでしたラブ
パパいつも運転ありがとうウインク




  『また行こうねぇ~ワンわんわん