愛媛はすっきりしない天気が
続いていますチュー
いつ梅雨が明けるのかな…。
太陽さんにそろそろ出てきて欲しい
と思う今日この頃ですキョロキョロ



さて、高校生の長女。
勉強を優先しなければと
4月に文化部に入ったのですが
どうにも体が動かしたくて落ち着かなくなり
今日からバスケット部に入部しましたびっくり

長女曰く
『私体を動かさないとおかしくなる』
とのことでww

勉強も今からもっと大変になるので
正直言うと少し心配ですが
3ヶ月悩んでそれでも入ると決めた
長女の気持ちを尊重し
私達は見守りつつ応援していきますウインク



あとは最近作ったお弁当
またこちらに記録しておこうドキドキ
朝はバタバタしていて
写真を撮るのを忘れてばかりですがw
今日から始まった夏休み
子供達の沢山の試合の手伝いの合間に
私は一つ決意したことを
実行に移す予定ラブラブ
その話はまた後日おねがい