最近はかなりゆったりした毎日を

送っているRIRIですラブラブ

旦那さんとお仕事をして…

犬猫とあそんで…

美味しいアイスカフェラテを飲みながら…

映画を見て…ドキドキ

 

 

 

フラワーエッセンスの

ご注文を頂いたお客様に

カウンセリングしながら

トリートントボトルを作って…

 

 

 

無理なく、楽しみながら

自分の感情を優先しながら

毎日を過ごしていますおねがい

とても自分を大切にできているなと

感じています。

 

 

 

そんな昨日

妹から久しぶりに連絡がありました。

 

「ねえ!

 フラワーエッセンスやっぱり凄いよ!

 波動測定器で測ったら

 7か所全部が50だった!」

 

妹の友達がやっている仕事で

EAV波動測定器というものを使うのですが

そこで妹と、私が作った

フラワーエッセンスのトリートメントボトルの

エネルギーバランスを測ってもらったら

パーフェクトだったらしいのです。

 

 

参考資料

 

EAVの図

 

 

 

全部がパーフェクトのバランス

というものってまずないらしいです。

それがこのフラワーエッセンスは

ストレスにもならない、病気にもならない

すべてが整っているものなのだと

それをはっきりと数値で知ることができて

感激しましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

飲んでも効かないように思えた人でも

フラワーエッセンスを

飲み続けていくと必ず癒されていき

自分の自然治癒力を引き出し

健康になっていく音譜

 

 

 

これからも自信を持って

提供して行きたいと思いますてへぺろ

 

 

以下引用↓

 

 

 

 

 

EAV波動測定器

EAV(Electro Acupuncture according to Dr.Voll)とは
ドイツのDr.ライン・ホルト・フォル氏によって
1953年に開発された
エネルギーバランス測定機器。
ひとりひとりのエネルギーバランス
特徴、パターンの度合いを
測定するシステムです。
現在は主にヨーロッパでは
50万人もの医者が使用し
体の診断や最適な薬品を
選ぶ医療機器として使用されています。

 

 

人の指にある7ヶ所のツボを通して

身体に流れる電気の速さを読み取ることで

私たちの現在の状態を数値で瞬時

そして的確にエネルギー変化を

チェックすることができます。

 

 


具体的には、1.25Vの微弱電流を

体内に流し、指のツボから

それぞれの電気抵抗値を調べます。

私たち人間が健康で理想的な

電気抵抗値は95000Ω(測定値50(中庸))

ということがわかっています。

 

 


その電気抵抗が理想的な健康状態より

高いか低いかを読み取っていきます。
これにより、例えば人と人

人とモノとの相性を

科学的に知ることができるのです。

 

測定値50(中庸)とは?

一般的に生まれたときの
心身のエネルギーバランスが最良で
EAV測定値は『50』だと言われています。
 こだわりやストレスがなく最も自然で
人間が本来持つ自らを治す力が
最も発揮される『中庸(ちゅうよう)』
と呼ばれる状態です。
 
 

<EAVで測定する7つの経絡>

1 リンパ系…免疫系の一つ

体内で不要になった老廃物や疲労物質を

回収して運ぶ「下水道」のような役割を果たしている

風邪等の抵抗力

2 神経系…神経細胞の働きによって

情報伝達と処理を行なう一連の器官の事

短期的精神ストレス

3 血液循環…血液の流れ

冷え性や肩こり 感情のストレス

4 アレルギー…免疫反応が特定の抗原に対して

過剰に起こる反応の事

花粉症やアトピー等こだわり性

5 臓器の変性…内臓の器官

臓器=食べたもの、飲んだもの 

体内のエネルギーバランス

6 内分泌…ホルモンを分泌する器官の事

ホルモンバランス 生理的感情

7 脳…感情、思考、生命維持その他

神経活動の中心的、指導的な役割を担う

睡眠不足か否か

脳の疲労具合。長期的精神ストレス