昨日の夏祭りは
残念ながら大雨でした雨
出店もちらほらしか出ておらず
寂しい夏祭りになってしまいましたが
久しぶりに会えた友達もいたりして
それは嬉しかったなぁおねがい
子供たちもそれぞれ
友達と楽しめる範囲で
楽しんでいましたよ~てへぺろ



私も夏祭りの日はいつも同じメンバーで
一緒にご飯を食べてお話して
楽しんでいるのですが
今回もお馴染みのメンバーとドキドキ



どうしてもお花を写して欲しい友の長男くんww↖️



ここでもうひとつご報告❗
次女のバスケットのリーグ戦が
あったのですが

なんと❗
優勝しました~ラブラブ

キャーパチパチパチキラキラキラキラキラキラ



しかも今回
エースが腰を負傷してしまい
出られなかったんです。
保護者の誰もが
口には出さないけれど
あぁもう無理だな…と
思っていたと思うのです。



が、しかし❗
子供達は誰一人諦めておらず
全員がいつもよりすごい気迫でした。
先生の指示も本当に的確で
本当に全てがうまくいったという
感じでした。
途中くじけそうになったところも
あったけれど
声掛け合って励ましあう姿に
思わず涙しそうでしたおねがい



いつもはエースに頼りきりだった次女も
エースが居なくても勝てたという経験を経て
また大きく成長してくれそうです。
私たちもずっとバックアップ
していくからね❗



試合に勝ったという連絡をしていたら
友達がケーキを買ってきてくれました❗
友達の旦那さんも
工場長に昇格したらしく
2人一緒にお祝い~義理チョコ義理チョコ





 

夏祭り最後に雨が上がり
花火も見られました花火
2年ぶりの花火
キレイだったラブ






明日明後日は連休です❤️
またゆっくり自分癒ししようラブラブ