最近書いてなかった
フラワーエッセンス。
書いてはなかったけれど
ずっと家族で飲んでいますドキドキ



飲んでいるうちに
分からないところは調べたり
変化があったところは
記録をつけたりしているのですが
なるほど…と納得するようなことが
あるんですよねウインク



自分に足りないのは、必要なのは
このエッセンスだ❗と
思って飲んでいると
そこじゃないもっと奥の
癒されていない感情が出てくる。
そこをまた癒していくと
あと1、2段階経た後に


『えぇ?そこ?びっくり
 それ絶対いらないと思ってた❗』


っていうエッセンスが気になり始めます。
そのエッセンスを飲むと
かなりの確率で
マズイのですww
飲んだ瞬間は分からないけど
2秒後くらいに
『まっずーーえーん』って感じw
臭い感じがするものもあったなぁw



多分認めたくないんだな。ここをw
でもこの感情があるんだなと
ちょっと受け入れるだけで
少し変われる気がしますおねがい



ここ1~2か月で
私達夫婦の関係が
少しずつ変わってきたんです❤️
もちろんエネルギーワークも
効いているのだと思いますが






あんなに天の邪鬼な旦那さんが
少し素直になってきているw
ちょっとしたことに
『ありがとう』とか
すごく普通に言ってくれるw
それを感じて私も旦那さんが愛しくて
可愛くてしょうがないっていう感じてへぺろ
お互いが素直になれてきてるのかな。



この間までこんな感情
ほぼなかったなぁ…ニヤリ
また上がり下がりもあると思うけど
愛があれば乗り越えられるさ~音譜音譜



今から一緒に
いっぱい癒されていこうね❗
今まで頑張った分
無理しないでゆっくり楽しむおねがい