今日は朝から次女の
バスケの試合でしたニコニコ
今日は旦那さんと長女も一緒に
応援に行きました🏀



今日は次女、1試合目は
緊張しているのかいつものプレーができず
不完全燃焼気味💦
バスケ経験者の長女も
イライラが最高潮にムキー
『まあ、まあ、まあ。(笑)』
と言っている私も旦那さんも
ちょっと残念だなと思っていたら
2試合目はよほど1試合目が悔しかったのか
めちゃくちゃ神プレーが出ました❤️
自分でも少し自信になったようでした。



やっぱりメンタルって大事ですねおねがい
試合相手はもちろん違うので
やり易さ、やりにくさはあるとは思いますが
気持ちの持ちようで
こんなに人ってスイッチが入るのだなと
思いました。
とりあえず2勝できたので
来週はリーグ1位を目指して
頑張って欲しい‼️



そして、7月7日と言えば
昨年西日本豪雨災害があった日。
そして私達夫婦の結婚記念日でもありました。
昨年の今頃は呆然としていたねと
友達や家族と話しましたショボーン
なぜか1年前の出来事とは
思えないんですよね。
もうずっと前にあったことのような…。
細かいことを覚えて
いないからかも知れません。
それほど必死だったのでしょうね。



色々な人の協力があって家は
何とか修復作業も終わりましたが
まだまだ復興が追い付いていない
場所も沢山あります。
早く一人でも
日常の普通の生活に戻れるように
出来ることからやっていきたい❗
そう思っています。



家族みんなが一緒に居られて
普通の暮らしができていることが
どんなに幸せか…。
すべてに感謝して生きていきたいですラブラブ