今日娘二人は
テスト前なので1日塾の日。
旦那さんと私は何もなく
家に居るのもつまらないので
また道の駅巡りに行くことにウインク



長女は『はいはい。いってらっしゃいパー
という感じでしたが
次女は『え~‼️私も行きたかったえー
と、かなりのブーイングニヤリ



お土産を買って帰るからとなだめつつw
10時頃出発しました車
今日は前回行った道の反対側
愛媛県内子町~久万町方面の
道の駅を巡りましたラブラブ



まずは『内子フレッシュパークからり』
お天気は曇りでしたが景観は最高おねがい
麓川の水は澄んでいて
魚も沢山泳いでいましたラブ




Good morning farmの
ピクルスもここで買えます。
これ、一度食べたらやみつきですてへぺろ



このラスクも
併設しているパン屋さんで買えます❤️
旦那さんはガーリックがお気に入りニヤリ




次に行ったところは『小田の郷 せせらぎ』
ここもまた素敵な景観ラブラブ
思わず見とれてしまいます。




昼食は名物の『たらいうどん』
が食べられる《かじか亭》さんへ。
ランチセットが1000円で食べられます
地産の大豆で作った豆腐のステーキ
ポテトサラダ、あさりの炊き込みご飯
キュウリのからし漬け、冷したらいうどん
絶品でした照れラブラブ




久万に入ってからの道中で
三島神社の前を通ったので
二人でお参りに寄らせて頂きました。
またこんどは娘達も一緒に
来られますようにドキドキ
この辺からは
外に出ると涼しくて寒いくらいでしたあせる




こちら↓はもうひとつ行った神社
『大元八幡神社』のイチョウの木。
優しくて強い大木に圧倒されました。
ここはあまりにパワフルな場所で
二人で夢中になって拝観してしまい
写真を撮り忘れました💦





つづくウインク