4月に高校へ入学した長女へ
お弁当を作り始めてから
3ヶ月が経とうとしています。



旦那さんに作るお弁当とは違って
娘へのお弁当はやっぱり少し気を遣うにやり
特に何ともないお弁当だけど
可愛いピックを使ってみたり
盛り付けに気を付けたりドキドキ



私も高校の3年間は
母がこうやって色々考えながら
お弁当を作ってくれていたのだなぁと
感慨深くもありますおねがい



最近は温かいスープ用の
お弁当箱もあるんですねウインク
長女のお気に入りの
カブと白菜のポタージュスープを作って
この間持たせたら
『あれ、最高❗❗温かくて美味しかった💕』
とお褒めのお言葉爆笑
何より嬉しい言葉でしたラブラブ



毎日同じようなメニューだけれど
記録としてたまにお弁当の写真を
載せようと思います❤️



明日はどんなお弁当にしようかな照れ