今日は友達家族と
バーベキューをしましたウインク
やっぱり炭で焼いたお肉は
安くても美味しいラブラブラブラブ


10連休ももうすぐ終わり❗
お肉をしっかり食べて
来週からはお仕事も頑張らないと照れ
いや、楽しまないと~ゲラゲラ




フラワーエッセンスの
トリートメントボトルを
お買い上げ頂いた方から
続々と再ご注文頂き
うれしい限りですドキドキ


とても敏感な方が多いのか
良い変化を感じて下さっていて
私も少しでも癒しの助けになれている事が
幸せだなと思いますおねがい


ただ、1~2ヵ月エッセンスを飲んでみて
あまり変化が分かりにくいという方も
諦めないでもうしばらく
飲んでみて欲しいなと思います。


私の経験から言うと
子供の方がエッセンスが効きやすい
傾向があると思いますべーっだ!
それは子供たちの方がまだ
剥くべき玉ねぎの皮が薄いからだそうです。
   下差し

以下引用

玉ねぎの皮剥き反応

バッチフラワーレメディにはレメディを飲むうちに

「タマネギの皮むき反応」と呼ばれる反応が起こり

それまでと全く違った感情が出てくることがあります。

それまでの人生体験を通して、感情を無意識に

封じ込めたり、自分に見えない鎧をかぶせ

本来の自分を現せない状態になっていたものが

フラワーレメディを飲むことで、タマネギの皮が 

1枚1枚剥がれていくように、もう必要の無くなった

マイナスの感情から少しずつ解放されていき

本来の自分の本質に近づいていきます。

 



バッチフラワーエッセンスを使っている
お医者さんのブログを以前読んだことが
あるのですが、お年寄りも玉ねぎの
皮の枚数は少ない場合が多いようです。


そして逆に中年、壮年層ではエッセンスの効果が
明瞭でないと感じられることが多いようです。
それはその年代の人々が過剰な情報洪水に
さらされ、頭ばかりを使ってしまい
体で真実を感じることが難しいからかも
知れないですね。
先入観が強すぎるとエッセンスを飲んでも
自分ではピンと来ない状態になりがちです。
そういう場合は周りの人に
今までの自分と何か変化があるか
聞いてみてもいいかも知れませんウインク


まだまだ沢山の人に
フラワーエッセンスや
エネルギーワークで
癒されていって欲しいと思う
私ですドキドキドキドキ