メモリーオイルセッションで
たっぷり癒してもらった私。
災害の影響で気力を失っていた私を
温かい愛で包んでくれました。
 
 
 
災害が起こった当初
普段は感じないような
様々などす黒い何かが
渦巻いている感じがしていました。
結里愛さんは
そういったものが災害に遭った方の
悲しみや苦しみ、また念であったり
することを感じ伝えて下さいました。
 
 
 
を家族にかけているお陰で
やはりかなり負担は減っているようでした
以前の私ならそう言ったものは
全部掃除機のように吸い取って
寝込んでしまっていたかも知れません。
ただ、やはり自分でも感じてきてはいましたが
今の状況だとプロテクションが足りないえーん
ということ。
足りないと感じたのは
プロテクションして楽になったかと思えば
またすぐに体が怠くなったり
頭痛が始まってしまう状態が
この時絶え間なく続いていたからです。
 
 
 
家族や自分を守るためにも
新サイキックプロテクションを
早く受けたい❗
自分がセッションで癒されたお陰で
自分の気持ちにそんな変化が生まれた時
結里愛さんから
新サイキックプロテクションの
伝授講習を勧められました。
私はすぐに受講することを決めましたおねがい
    ⬇️
    
    ⬇️
    
    ⬇️
新サイキックプロテクション
リーブス主宰仲裕美子氏が開発した新バージョンのプロテクションワークです。

(リーブスインスティチュート)

 
 

●期待できる効果

・思考や直感がクリアな状態になるため正しい決断をしやすくなる

・対人関係のストレスを軽減し、お互いに有意義な人間関係を築きやすくなる

・家庭・職場などの人間関係を向上させ、自他共に気持ちいい社会環境を作る
・判断力アップ、リーダーシップの強化
・自己覚醒(自己実現)のスピードアップ
・状況や環境を自分に対して好転させるようになり、人生が変わる
・安全な領域を確保することで、瞑想やヒーリング、チャネリングなどを安全に行いやすくなる
・宇宙人および霊団などからのコンタクト、死霊・生霊などから自分と空間を守る
・ライトボディが覚醒するため、独自の潜在能力が発揮できるようになる

●受講をオススメしたい方

・学校や会社などでの対人ストレス、人間関係を改善したい方
・会社経営、自営業など仕事を発展させたい方
・いつも安心して過ごしたい方
・感受性が強く、ネガティブな波動からのアクセスがあって辛い方
・洞察力、直観力、思考能力、潜在能力を高めたい方
・ヒーラー、セラピストの方
・チャネリング、サイキック能力を開きたい方

・安全でクリアな空間を作り、自分らしく活動したい方