その私が知らなかった世界と言うのは
まさにエネルギーワークのことでした。
えねるぎーわーくって何?? 
頭の中はハテナ?でいっぱいでした。 
Mさんはエネルギーワークを受けた
ことで生活や家族の不調が
改善していると言うのです。 
 
 
 
今までの私なら
『そんなのあるはずない。』
と話を聞く気にもならなかったでしょう。
でもその時はそれは何?知りたい。
と強く感じたのです。
ヨガの先生から受けた
セッションとも繋がる話
だったからかも知れません。 
 
 
 
私はまず無料の
一斉エネルギーワークを
受けてみました。
遠隔のエネルギーワークというのは
受けている時はあまり分からない
ということだったので
あまり気にすることなく一日が過ぎ
一斉ワークを受けている事を
忘れかけていました。
 
 
 
それが夕食の後片付けをしている時
ふと……すごくウキウキしている
自分に気づきました。
いつもならしんどいなぁ…とか
早く片付けてテレビ見たい~とか
思っている時間なのに
何でもないことが幸せ~(トラブリューw)
な感覚なのです💕
その幸せな感覚は
今まで感じたことがないもので
何かがあるからとかいうことではなく
何もなくても幸せだというような
温かくて大きな大きな愛のようでしたラブ