父がこうしてくれていたら…
母がもっとこうしてくれていたら…
私はもっと伸び伸びと表現でき
自己肯定感の強い自分に
なれていたかも知れない。
こんな自分でもよく分からない
病気にならなくて済んだのに…
 
 
 
自分の体調が良くならず
全てを両親のせいにして
そんなことを感じたこともありました。
でもそれは自分の今起こっている症状の
ほんの一部分なのは分かっていました。
こうなる自分が怖くて
自分を攻めてばかりでした。 
 
 
 
何が正解なのか。
何をやれば治るのか。
できることは何でもしたいけれど
方法がわからない…。 
父が死んで5ヶ月が経過していました。 
 
 
 
そんなもやもやした毎日を送っていた頃
新たな出会いがありました。
地元で整体をしているMさん。
友人の親戚の方でこの方も昔から
スピリチュアルな能力がある方でした。 
彼女からマッサージを受け
色々な話をしました。
とても気さくなMさんに私は
とても好感を持ちました。 
そして彼女から今まで知らなかった
世界のことを聞いたのですおねがい