葬儀なども無事に終わり
家族それぞれが日常の生活に
戻って行きました。 
急に父のことを思い出しては
涙が出ました。
片腕をもがれたような
気がしていました。 
 
 
 
時間が経って落ち着いたら
元の自分に戻れると
思っていたのですが
身体もずっと調子を
取り戻せずにいました。 
 
 
 
熟睡ができない
毎日の頭痛
急に上がる血圧
過呼吸になる
耳鳴りがする
パニック発作…など  
あげてもキリがないくらい
沢山の症状でした。
 
 
 
病院に行っても漢方薬や
安定剤が処方され
根本的な治療方法はないようでした。 
 
 
 
そんな辛い状態が長く続き
体重も10キロ近く痩せてしまった
私を心配した先輩から
ある日ラインが届きました。 
 
 
 
『時間があったら一緒に
ヨガに行ってみない?
呼吸法が今の悪い症状を
改善してくれるかも!?』 
 
 
 
毎日心身が疲れている状態だったので
いつもなら何か理由をつけて
断ったと思うのですが
もしかしたら何か少し
気分転換になるかも知れない。
と考え行ってみることにしました。