2月末に父のがんが発見されてから

私達はあらゆるものを探し出し
父に試してもらいました。 
電気治療、サプリメント、CBDオイル
病院での放射線治療。 
どの方法も最初こそ変化があるように
見えても確実に効いているというものは
ありませんでした。 
 

3月に入って自宅で療養しながら
通院するという方法を取ったけれど
2階に上がれなくなり
お風呂に入れなくなり
4月にはトイレに行けなくなり
ご飯も満足に食べられなくなり…
父はだんだん痩せ細っていきました。 


遠く離れている私は
毎日は実家に通うことができず
母や妹に電話で様子を聞く毎日。
週末に帰って、父にマッサージを
してあげることくらいしかできない。
何もできない自分が情けなくて
いつ限界がくるとも分からない
父の事を考えると毎日不安でした。 
 

こんなストレス状態の私は
自律神経がおかしくなり過呼吸や
パニック発作のような状態になることが
増えていきました。 
以前育児のストレスから
そんな状態になったことがあったのですが
また再発してしまったのです。