昨日の次女のバスケの試合は
1勝1分でしたウインク
長女と、元バスケ部の二人も
引き分けした午前中の試合は
応援に来てくれたのですが
先輩3人の前で勝てなかったことが
かなり辛かったらしく
『勝てなくてすみませんでした💦』
と言いながら号泣えーん
その姿に感動して親と長女達も
涙ほろりでした。
ここまで一生懸命頑張っている
子供たちを誇りに思いました。
今後もそっと見守り
応援していきたいと思います合格合格合格



さて、今日はこちらは1日雨でした。
うらめしそうに外を眺めている犬猫コンビw
しばらく家中走り回っていましたが
外に出してもらえないことが分かったのか
2匹でお昼寝タイムへ。
今日は次女以外は家でまったりしていたので
好きな人の近くに行って相手してもらって
満足そうでした🎵
ゆっくりお散歩もしたいし
そろそろカラッと晴れて欲しいなぁチュー





おまけ↓
おトイレ中のノイン(黒猫♂0才)
直立不動ww