今日のRIRIの住んでいる地方はあったかぽかぽかいい天気♪

仕事のお昼休みに愛犬レチとお散歩に行ってきましたウインク

風は冷たいけれど、日差しが当たったところは本当にあったかくて気持ちいい照れ

少しのお散歩だったけれど、レチもうれしそうでした音譜

事務所に帰ってきてから、おやつを食べてソファーでゴロゴロするレチさん。

写真は外で大きな音がして、警戒中のレチですニヤリ

 

私は旦那様の経営している会社で普段事務のお手伝いをしています。

前からの念願だった会社のHPを立ち上げることになったのですが

今日はその打合せで担当の方が来られました。

何せ初めてのことで分からないことばかりびっくり

でも担当の方はとっても分かりやすく丁寧にいろんなことを教えて下さいました。

見本に簡単なレイアウトを作ってくれたのですが思ったよりも数倍ステキ!!

こりゃ出来上がりがどんどん楽しみになってきた~~アップアップ

春頃には完成する予定ドキドキ