ブログって何書いたらいいのだろう…笑

とにかく…気負わず思いついたことをぼちぼちで書いていこうかなと思います照れ

 

私は温暖な地方に住んでいる普通の妻&母です。

ここ二年で色んなことがあり、いろんな出会いがあり、いろんな方に癒されてきましたおねがい

なのでこれからは、少しづつその恩返しをしていきたいなって思っているのですドキドキ

まだまだ勉強中のそのことを、ゆっくりブログにも書いていけたらなと思っています。

そして私の可愛い家族のヨーキー♂(レチ5歳)、黒猫雑種♂(ノイン0歳)のことも紹介していきますね。

この子たちには本当にいつも助けられています音譜

今日私が仕事に出てくる前に派手なけんかパンチ!をしていましたが 笑

 

それではどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ