LOVEもみレッスン体験 | 『Festival&Carnival!!!!』

『Festival&Carnival!!!!』

お祭り大好きPartyガールRIRIのeveryday ファンキーな出来事をここに!


カシス先生の働く中学校のリアル保健室で「LOVEもみ」とやら聞いたことのないマッサージ?セラピー?のレッスンに行ってきたよーーウインク







何やら「LOVEもみ」とは
an・anとかでも記事を書かれてるOLIVIA先生が開発したスキンシップ・コミュニケーションの方法らしい!

http://olivia-catmint.com/le


触れ合いならぬ「触れ愛」

男女問わずスキンシップって愛が伝わる大切なコミュニケーションだよね(*´ч ` *)





今回カシス先生が教えてくれたのは3つ星


ソフト・ランディング
身体に触れる時と離れる時は糸を引くようになめらかにターーッチ♡


❷エアーイン・タッチ
手のひらをまんべんなく使い身体の端まで包み込むようにターーッチ♡♡




❸センシュアル・タッチ
指の腹だけを使って指先の体温を伝えるようにエロティックにターーッチ♡♡♡





骨のあるところって感じやすかったり、体の側面は性感体なんだってチュー


くすぐったいって思う人はまだ性感体に開花してないタマゴちゃんの状態だから手のひらを使ったエアーイン・タッチで慣らして行くのがオススメみたいヒヨコ



触り方一つで安心感とか相手の体温の感じ方が全然違くてビックリ!

みんなで実践してポワワーンってなった((( *´꒳`* )))




色んな応用編もあるらしく気になるぅ♪

カシス先生ありがとうございましたピンクハート



保健室何て入るの何年振り?って感じで
なかなか計れない身長測定してもらっちゃった(´▽`) ノ



あいかわずの154cmでした...にやり



「LOVEもみ」は人と人が仲良しになれるステキなコミュニケーションだったよ照れ


もっと仲良しになりたいなー♡
もっと愛情表現したい!
って人には特にオススメかな\(^o^)/


Love&Peaceハート