止まりません


保育園の洗礼昇天





前回の高熱は

結果

喉風邪と

中耳炎によるものだったと

思われますが、

しっかり親にもウイルスが入り、

咳が止まらず、

頭痛もあって、

私に至っては、

結膜炎にもなり悲しい

(昔から疲れると目にくる)




夫婦共々疲弊しまくったので、

まあお互い思いやりもなくなりますので

ケンカもするしで

なかなか大変だったのですが、




今週くらいから

やっと家族みんな元気になり、

やっと穏やかな日常が戻ってきて、

あーお願いだから

菌をもらってこないで不安びっくりマーク

と祈る日々。

少しでも早く保育園から引き取りたくて

なるべく早くお迎えに行ったり。←




ひさびさに会社に出社もできて、

娘も保育園で楽しそうにしてて

イキイキした毎日が戻ってきた

思ったのも束の間。




初めて、

スマホに映る、

保育園からの着信魂が抜ける



はい、

初めてお迎え要請きました🧚


朝の検温で

初め37.3とでて、

ん?高いな

と思って計り直したら

36.8だったから

最近暑いしなちょっと不満

と思って普通に登園させたら

夕方案の定お迎え要請でした🧚




在宅だったからすぐお迎えには行けて、

帰ってきた時は

いつも通り元気だったけど、

夜からやっぱり熱上がり、

39度近くをちらほら。

解熱剤を使い朝まで様子を見て、

翌日小児科へ連れて行ったら、


喉を見るなり

医師は



あー

これは手足口病だね

 もしくは

ヘルパンギーナかな




無気力











手足口病、

クラスで流行ってたんです悲しい


毎日のように

感染報告があって、

それも怖くて早めにお迎え行ってたんですが、

だめでした。。。




ですが、

まだ発疹は出ていなくて、

もしかしたらヘルパンギーナのほうなのか、

様子見ですが、

これまた感染力が強くて

親にうつる可能性大なので。



娘自体は

熱がそこまで上がらなくなって、

食欲はなさそうだけど

比較的元気なので

そこは救いです赤ちゃんぴえん




発疹やだな


出ないことを祈ります悲しい






   



自転車デビュー⸝⋆⸝⋆


登園のために

ママチャリデビューしました

(母は自転車乗ったの何年ぶり?でした)

でも色々問題あり、

毎日は使えてないですが、

やはりあると便利です

でも

電動自転車って

重たいですね〜、、💦





めちゃ軽くてオススメな子供用ヘルメット⛑️♡





自転車日焼け防止にラッシュガード




ちょい生地分厚めですが、

自転車乗ってると

まじでやけそうなので

耐えられず購入

あったほうがよいです赤ちゃんぴえん





riripu. ⸝⋆



  

経由するだけで楽天ポイントが貯まる˗ˏˋ ˎˊ˗

 リーベイツお友達紹介キャンペーン

 



 

 

購入アイテム楽天roomに掲載してます𓂃‪𓃱𓈒𓏸

 

 



 

使いやすくてオススメ𓂃◌𓈒𓐍

特にナイロンの方は軽いです˗ˏˋ ˎˊ˗

 エルベシャプリエ𓂃‪𓃱𓈒𓏸