きてます悲しい



かれこれ5日間も、

高熱が上がったり下がったり。


といっても、

下がる時は

解熱剤を入れた時なので、

切れ始める時間から

また40度近くまで上がります悲しい




〖発熱1日目〗

夕方に39度台まで上がる

土曜日だったため、

休日救急センターへ。

喉風邪と診断され、

カロナールを処方される。



〖発熱2日目〗

 午前中は熱上がらず。

いっときの熱だったかなあんぐり

と思ったが甘かった。

夕方また39度台に。

夜、下痢気味。



〖発熱3日目〗

引っ越したので、

近所の小児科に初めて行ってみる

が、なんか微妙な診察。。

コロナの検査を受け、陰性。

坐薬を処方。

朝食後、少し吐いたので、

昨日の下痢も気になり、

整腸剤ももらう。





〖発熱4日目〗

高熱になったら、

解熱剤。

一旦下がるも、切れる頃に

また高熱、の繰り返し。

さらに、

夕方、耳を触ってるのが気になって悲しい 

もしや中耳炎、、?!

(鼻水はずっとてでました)

と思い、夫に耳鼻科に連れてってもらったら

案の定、

やってしまいました、中耳炎。

熱の原因はこちらにもあるかも、、?




〖発熱5日目 〗

近所の小児科の診察に

不信感があり、

タクシーで引越し前まで行ってた、

かかりつけ医まで診察へ。

症状を見るなり、早速、

アデノっぽいね〜

と医師驚き

が、結局アデノも溶連菌も

陰性。

またも、解熱剤だけもらい、

帰宅悲しい







ひとまず、耳鼻科からでた、

抗生物質を飲ませて

中耳炎を治さなきゃなのですが、

この抗生物質、

全然飲まない悲しい



ゼリー、

おくすりのめたね、

アイス(しかもハーゲンダッツ)、

杏仁豆腐、

色々混ぜてみて試したけど、

なんくちか食べたら

もうイヤ怒り

と拒否され、

もう仕事も全然できないし、

疲労も溜まり、

さっき泣けてきました悲しい




辛いのは本人だから…

よくしてあげたいと思って

たくさん努力しても

イヤイヤ

違うーーー

てされるの、

ホント苦しい泣き笑い





仕事も大事な締め日を

休まざるを得ず、

夫も娘の菌をもらったのか

一緒に体調崩していて、


恐るべし保育園の洗礼ですネガティブ





こんなに熱が続いたことないので、

寝不足も相まって

ホントきっつーー、です絶望



早く良くなりますように。。


そして抗生物質、

なんとか飲ませなきゃ悲しい


riripu. ⸝⋆



  

経由するだけで楽天ポイントが貯まる˗ˏˋ ˎˊ˗

 リーベイツお友達紹介キャンペーン

 



 

 

購入アイテム楽天roomに掲載してます𓂃‪𓃱𓈒𓏸

 

 



 

使いやすくてオススメ𓂃◌𓈒𓐍

特にナイロンの方は軽いです˗ˏˋ ˎˊ˗

 エルベシャプリエ𓂃‪𓃱𓈒𓏸