記憶にも新しい、

お気に入り物件を

取られたハナシ。




なんと、

この1ヶ月後に、

同じマンションの違う階が

売出にでて、

先に水面下で

お話を頂き、

かなり無理矢理予定を組んで

内見させてもらい、

もう今回は逃しまいと、


今回は

一回の内見で決めました笑ううさぎ



まあ、

前回の失敗あっての、

間取りも全部同じで

もちろんマンション周辺の環境も

周知済みだし、

お部屋に相当な

問題がない限りは

即決しようと

夫と話してました。



しかも後日談。

私たちが申込した日の

夜に、別の方が

申込したそうで。

一日遅かったら、

また取られてた滝汗




しかも、

買い逃しした部屋より

上層階で、

もちろん価格上がるけど、

売主が早く売りたいなど

理由があり、

上層階のわりには

少し抑えめの金額で購入できましたニコニコ


いや、

それでも高いのよ〜

今のマンション価格

ホント高すぎネガティブ





そんなこんなで

復職と引越しがかぶり、

バッタバタなのですが、


なんと明日引越しです泣き笑い




一歳児がいるため、

荷造り荷解きも

業者にお願いしました。

じゃないとホント無理

仕事始めちゃったし…




それでも

引越しってホント

大変だなあ。。泣き笑い







新居で走り回る娘⸝⋆⸝⋆


先日、現地確認行った時。

嬉しそうに走り回ってた歩く

今のお家より断然広いもんねお願い

ふう、、

これで階段ライフから

解放される。←そこ?w


そして、

今後も頑張って

働きますオエースター


 

riripu. ⸝⋆



  

経由するだけで楽天ポイントが貯まる˗ˏˋ ˎˊ˗

 リーベイツお友達紹介キャンペーン

 



 

 

購入アイテム楽天roomに掲載してます𓂃‪𓃱𓈒𓏸

 

 



 

使いやすくてオススメ𓂃◌𓈒𓐍

特にナイロンの方は軽いです˗ˏˋ ˎˊ˗

 エルベシャプリエ𓂃‪𓃱𓈒𓏸