4月に入り、

ついに保育園が始まりました!!



育休最後の日々はというと・・

なんと夫がインフルエンザになり、

娘も鼻水出てたので

育休最終日は耳鼻科という

なんとも現実的な1日で終わり真顔


 


奇跡的に、

私と娘にインフルはうつらず、

無事に入園式に行けました♡








慣らし保育は

3日終えまして、


もちろんギャン泣きな娘大泣き大泣き

3日目から給食なんですが

昨日はあまり食べなかったようで、

こちらも心配、、



4日目の今日は、

泣いたけど、

帰りに扉から見たら切り替えて

遊んでるようだったので、

少しずつ慣れてきてるのかなあ赤ちゃんぴえん

と母は暖かい目で見守ることしかできず。





保育園は今のところとっても良くて、

アプリ管理や、

セキュリティカードでの入園管理など、

設備も整っていて

本当にこの園で良かったと

安堵です赤ちゃんぴえん飛び出すハート




あと心配だった早起きや、

朝食問題も、

4日目にして

娘も6;30に起きるようになり、

ひとまず大丈夫そうですニコニコ





   





そして、

束の間の1人時間、、、



え、最高すぎるひらめき飛び出すハート



とりあえず、

数年ぶりの一人マックや、

お見送り後スーパー開くまで

スタバでお茶など、

有意義すぎる時間を過ごしてみてます。








働かず

こんな毎日がずっと続けばいいのにな〜ニコニコ

(怠惰症





   



名前は見栄え綺麗に付けたくて、

結構お金投資してますおいで


保育園⌇名前付けグッズ˗ˏˋ ˎˊ˗





靴下のシールすぐ取れちゃうので・・







園バッグ用のネームタグ♡







お布団タオル用˗ˏˋ ˎˊ˗







お名前スタンプとシールのセット♡



イベントバナー

 


riripu. ⸝⋆



  

経由するだけで楽天ポイントが貯まる˗ˏˋ ˎˊ˗

 リーベイツお友達紹介キャンペーン

 



 

 

購入アイテム楽天roomに掲載してます𓂃‪𓃱𓈒𓏸

 

 



 

使いやすくてオススメ𓂃◌𓈒𓐍

特にナイロンの方は軽いです˗ˏˋ ˎˊ˗

 エルベシャプリエ𓂃‪𓃱𓈒𓏸