今日は

反省な1日でした悲しい



まだ3ヶ月の息子くんがいる

先輩とランチをして、

その後外で遊ばせて

買い物して帰る予定だったのですが、

私も一息つきたくなって、

タリーズで

大好きなハニーミルクラテを買って、

帰り道の広場で

少し走らせようと

思って

ベビーカーから降ろしたら、

近くの階段にハマってしまいニコニコニコニコ



人通りのある階段だったので、

あまり長くは邪魔になるし、

少しだけ登り降りさせたら

帰ろうと思ったのですが、

抱っこしたら、

ものすごい勢いの

のけ反りのギャン怒り大泣き怒り大泣き




その前から

イヤイヤが多くて、

おこめぼーでごまかし続けてたので

私もホントにそれで

ウンザリしてしまって、

娘に優しくできずムキーッ




しかも最近、

ベビーカーの押すところが大好きで、

抱っこすると

押したがるんです不安





こういう感じ

(心に余裕がある時は、

前抱っこして、

押させてあげる)



帰り道それも重なり、

ホントに全てが嫌になり、

ワーワー言ってる娘を

ガン無視で、

早く在宅で夫がいる家に帰りたいと

スタスタ歩いて帰って、

家に着いたら

娘を夫に預けて

しばらく放置しました悲しい





そしたら、

その後ずーーっと泣いてて。



私が抱っこしないと

ずーーっと、泣く。





お風呂入ったら紛れるかと

思ったら、

お風呂でも泣いてる。

抱っこしないと泣く。




こんなことなかったから、

やっぱり言葉にしなくても

親の態度って

一歳児には

しっかり伝わってるんだなと。



可哀想なことをしたなと

反省してます悲しい

 





それでもやっぱり、

親も人間。

いつも笑顔で育児なんてできない悲しい



来週から保育園…

心穏やかに迎えたいぃぃ赤ちゃん泣き





   


サイズアップしたのでリピ買い




おすすめレギンス♡





riripu. ⸝⋆



  

経由するだけで楽天ポイントが貯まる˗ˏˋ ˎˊ˗

 リーベイツお友達紹介キャンペーン

 



 

 

購入アイテム楽天roomに掲載してます𓂃‪𓃱𓈒𓏸

 

 



 

使いやすくてオススメ𓂃◌𓈒𓐍

特にナイロンの方は軽いです˗ˏˋ ˎˊ˗

 エルベシャプリエ𓂃‪𓃱𓈒𓏸