ついに育休が終わりました不安

 

慣らし保育期間中、

終日時間があったのは

実質2週間くらい。

(それまでは半日とか)

 

やりたいこと

色々やりました〜びっくりマーク

 

 

・ママ友とお茶

・お見送り後モーニング

・育休中の先輩とランチ

・母とランチ

・美容クリニックに行く

・フェイシャルエステに行く

・まつパに行く

・投資や口座の確認

・クローゼット整理

 

 

うん、あと1ヶ月は欲しかった昇天

近所のママ友は5月末復職なのに悲しい

うちの会社は4月中に復帰しないといけなくて、

ほんとにあっという間でした。。

もっと時間あると思った。。

韓国ドラマとか見たかった真顔

 


   



と、思いながら、

あっという間に復職日を

迎えたわけなんですが、


なんとその日の前の夜中に、

娘熱を出しまして泣き笑い



初日から、


今日お休みさせていただきます、、


と連絡不安

 




連休の中日だったので、 

 そのまま3日有給を使い

(ああ、貴重な有給よ…)

結局ゴールデンウィーク明けに

復職しました泣き笑い

 


復職してまだ2週間弱ですが、

仕事自体は

思ってたより


 ニコニコ全然楽しいびっくりマークびっくりマーク




ですが、

かなりセーブさせてもらってます…魂が抜ける


不安だった在宅も、

思ってた程度には

できそうな感じです♡


(もっとぶちこめる気もしますが、

やっぱり出社しないと

色々回らないオエー)





今後もあまり

無理ない程度に

職場に迷惑にならないように


様子伺いながらがんばりますおねだり気づき







   




慣らし保育中のお寿司ランチ♡


同じく慣らし保育期間中の

先輩とお寿司ランチしましたよだれ

からのスタバでお茶♡

幸せすぎた目がハート







必需品なフェイスパック◎



友達がお試しでくれて、

自分でもリピ。

韓国パックはやはり

使い甲斐があるパック唇




riripu. ⸝⋆

 

 

  

経由するだけで楽天ポイントが貯まる˗ˏˋ ˎˊ˗

 リーベイツお友達紹介キャンペーン

 

 

 

 

 

購入アイテム楽天roomに掲載してます𓂃‪𓃱𓈒𓏸

 

 

 

 

 

使いやすくてオススメ𓂃◌𓈒𓐍

特にナイロンの方は軽いです˗ˏˋ ˎˊ˗

 エルベシャプリエ𓂃‪𓃱𓈒𓏸