あっという間に

一歳5ヶ月になりました赤ちゃんぴえん

来月一歳半…?!

一歳も折り返し…?!

早すぎ。。魂が抜ける





    

一歳4ヶ月のまとめ𓂃◌𓈒𓐍


うずまきキャンディ甘えてくるようになったおねだり
ピトっとくっついてくるのが
劇カワ〜


うずまきキャンディベビーカー拒否
マジで乗ってくれなかった
常に抱っこ紐を腰に巻いてる状態
魂が抜ける
1y5mの最近は
かなり乗ってくれるようになりました♡
ありがたい。




うずまきキャンディおやきならなんでも食べます
作って食べなかったものも、
おやきに入れたらなんでも食べる!!
てことで、
普通の調理では食べないお肉やお魚は
おやきにしてました、、


この2つをヘビロテ。





なんだけど、

先月の実家帰省の際、

粉ものが多いことを

母に指摘されまして。。不安


娘、パンも大好きなため、

フレンチトーストも

よく作ってる

マカロニも好きで

よくマカロニメニューを出してるので、


確かに気づいたら、

粉もの多いな。。不安




こういう気づきも、

実家に帰るとあったりするので、

やはり第三者の目は

重要だなと思います物申す気づき

 




   




お風呂上がりにひとつ口に放り込む



お風呂上がりに

ひとつ食べるのが

日課になりつつよだれ

(育児家事の束の間の癒し)

ピノの限定は

必ずチェック飛び出すハート

個人的に、

限定の味って、食べてみたら


あ、普通のやつのが美味しい昇天


てなることが多いんだけど、


ピノは限定も美味しい!!


 

riripu. ⸝⋆



  

経由するだけで楽天ポイントが貯まる˗ˏˋ ˎˊ˗

 リーベイツお友達紹介キャンペーン

 



 

 

購入アイテム楽天roomに掲載してます𓂃‪𓃱𓈒𓏸

 

 



 

使いやすくてオススメ𓂃◌𓈒𓐍

特にナイロンの方は軽いです˗ˏˋ ˎˊ˗

 エルベシャプリエ𓂃‪𓃱𓈒𓏸