もう、コップ飲みって

みなさんしてるのかなあ。。不安



現在、

ダイソーのトレーニングコップで

おやつの時に

コップで牛乳を

飲ませているのですが…



上蓋ないやつなので、

持たせると惨事になるので

わたしが飲ませてる状況泣き笑い






マンチキンやら…



 



コンビのはじめてコップやら、







試してみましたが、

うまく飲めませんよだれ



ちなみにマンチキンは

かなり多めにお茶or水

入れないと飲めないよね〜…?




飲めないゆうても

何度かトライして


あ、まだダメか〜。。知らんぷり(諦)←


と、私が早々に諦めてしまうので、

もっと根気強くやらなきゃなんですが爆笑





気づいたら

できるようになった!

てのが経験上増えてきてて

余計に頑張らなくなってきている…真顔




コップ飲みができるようになる

タイミングって

どんな時なんでしょう…あんぐり





   




買って良かったランチョンマット⸝⋆⸝⋆





手づかみ食べを

するようになって

まあテーブルにこぼすこぼす。。

試しにコレ買ってみたら

めちゃくちゃ良かった目がハート

いちいちテーブル拭いてたけど、

コレ買ってからはまとめてポイっ

で終わりですニコニコ





riripu. ⸝⋆



  

経由するだけで楽天ポイントが貯まる˗ˏˋ ˎˊ˗

 リーベイツお友達紹介キャンペーン

 



 

 

購入アイテム楽天roomに掲載してます𓂃‪𓃱𓈒𓏸

 

 



 

使いやすくてオススメ𓂃◌𓈒𓐍

特にナイロンの方は軽いです˗ˏˋ ˎˊ˗

 エルベシャプリエ𓂃‪𓃱𓈒𓏸