無事に

一歳になりましたおねだり


は、はやい

早すぎる〜びっくりマーク




当日は

私の実父母が来てくれて

みんなでお祝い♡



ハーフバースデーの時も来てくれました♩






一升米と

選び取りカードを

しましたおやすみ気づき




これにして良かった!♡



お米、ナップサック、

選び取りカード全て入ってるので

これひとつで当日のイベント

できますほんわか


名前も入れられて、

デザインも選べるし、

ナップサックは

これからも使えそうです♡





選び取りカード⌇淡いカラーで可愛い♡


↑翌日のスタジオ撮影にも

持参しましたびっくりマーク

 





一升米は、

余裕で背負って

立ったりハイハイしてました泣き笑い






上手にできました〜♩



着用してるドレスはこちらです♡



めちゃめちゃ可愛かった〜♡

買って正解でした目がハート




なお、

手づかみ食べもまだままならないのと、

私が作れないので

スマッシュケーキは割愛ですにっこり

普通のケーキを

大人で美味しく頂きましたよだれ

食べれるようになったら

一緒にケーキ食べようね目がハート




翌日はスタジオ撮影へ𓂃◌𓈒𓐍

午後の時間にしたので、

午前のお昼寝しっかりさせました不安

こういう段取り、

地味に大変真顔w




色々段取りしたおかげか?

撮影は大成功でした〜ニコニコ


カメラマンさんに

元気すぎる♡

と言われたくらい。w





こんなに

毎日刺激的で、

たくさんの表情を見せてくれて、

その分、

老けるんじゃないかと思うくらい

大変なこともたくさんで。



娘を妊娠してから、

本当に人生変わりました。




この一年のすべてが

愛おしくて大事すぎる

宝物です。



たくさんの幸せを

ありがとう娘♡



これからも

健やかに幸せに

すくすく育ってね❥︎・•



私はこれからも

全力で

育て、応援します看板持ち


riripu. ⸝⋆



  

経由するだけで楽天ポイントが貯まる˗ˏˋ ˎˊ˗

 リーベイツお友達紹介キャンペーン

 



 

 

購入アイテム楽天roomに掲載してます𓂃‪𓃱𓈒𓏸

 

 



 

使いやすくてオススメ𓂃◌𓈒𓐍

特にナイロンの方は軽いです˗ˏˋ ˎˊ˗

 エルベシャプリエ𓂃‪𓃱𓈒𓏸