急に暑くなって、

娘に何を着せたらいいかわからず真顔


着せすぎで暑かったのか、

夜泣きが激しい日が続き、

夫婦で白目になっていたのですが、

先日夫が

赤ちゃんの城で

店員さんオススメのパジャマを

買ってきてくれました拍手(嬉)



薄手で

コットン100%♡


なんとこれを着てから

夜泣きせず、

ほとんど朝まで寝てくれるようになりました。笑




結局、

洗い替えも購入♡

(夫が)



よい品に出会えました♩



そして私も今日、

やっとクローゼットの衣替えをしました〜

もっと捨てたり

メルカリせねばちょっと不満





   





赤ちゃんの城˗ˏˋ ˎˊ˗(夫はアカシロと呼んでる)







 

riripu. ⸝⋆



  

経由するだけで楽天ポイントが貯まる˗ˏˋ ˎˊ˗

 リーベイツお友達紹介キャンペーン

 



 

 

購入アイテム楽天roomに掲載してます𓂃‪𓃱𓈒𓏸

 

 



 

使いやすくてオススメ𓂃◌𓈒𓐍

特にナイロンの方は軽いです˗ˏˋ ˎˊ˗

 エルベシャプリエ𓂃‪𓃱𓈒𓏸