久々の更新になりました~くもり

最近めっきり寒くなって乾燥もするし、
冬本番になりましたね…ショック


乾燥がひどくてとにかく保湿~!!ショック


髪、手、腕、脚、まつげ、

体のいたるところが乾燥してると感じることが増えてチーン


ケアできる日は、
きちんとケアしようと決めましたぼけー



冬って、
やること多いですよね←


保湿も夏以上にしなきゃだし、
着る服も沢山あるし、←

その上寒いからあんまり動きたくない。。



そんなこんなで朝の時間が最近ないのと、
飲み会もこれから増えていくので、


ついに、


半年以上ぶりの、


まつげエクステをつけましたイヒピンクハート




しばらくは、
まつげに頼り、
シャドウは薄め、
眉は平行、(オルチャンメイク意識韓国口紅唇)
チーク、リップ濃いめ、
アイラインなし、
下まつげのみマスカラ、
涙袋強調
で、
抜け感と存在感を上手く出して頑張りたいです。←なに表明クマムシくんww



やっぱり冬は苦手です。




{EB3CDE68-A577-4E85-866A-0876CD895B40:01}


先日食べた、今年初鍋ラブラブラブラブ


今週も、
忘年会やら、ちゃんこ鍋会やらあるので、
楽しみつつ
体重管理がんばるぞーハートピンクハート流れ星