先週公開したばかりのin to the woodsを早速昨日見てきました(✿´ ꒳ ` )

ディズニーのおとぎ話が色々練りこまれた作品
わたし的にラプンツェルの実写版がすごく気になって 

ミュージカルっぽくて、
レミゼラブルと似てたなあ


て、
観に行ったまでは良かったんですが


観てる最中からどんどん気持ち悪くなり~…



胃腸炎になってました(´× ×`)



そのため今日は会社お休み


辛かった。。。
今はだいぶ良くなりましたが、
久々にきたなって感じです


明日も行けたら午後からか。。



{4C0FA257-C697-4351-A0F2-AA971F13D4B4:01}

紗栄ちゃんが持ってたこちらのmiumiuのバッグを、
最近ゲットしました~
新品ではないけど、
こちらのベージュバージョン。


気に入ってます


最近またmiumiu熱がキテる。