こんにちは٩( 'ω' )و

パン作りを予約したのに、
行かなかった日曜日ハートブレイク

今日はゆっくりしたかったのー

そんな日だって、
あるでしょ

ちゃんとキャンセル料払うからー
許して


昨日は友達のお家でまったり

唐揚げ作ったり、
ピザ買ってってぐーたら

疲れてたせいかワイン飲んだら結構回って途中ふわふわしてましたが


みなさん、
突然ですがまつげっていつもどうしてますか!?

私はもうかれこれ3年くらい?
ずっとマツエク様にお世話になってるんですが。

最近会社の女子たちで、
(25歳と28歳)

私含め3人ともマツエクだったんだけど、

ここ最近、

ナチュラル女子が男にモテる

という話になり、

30歳近くなってもマツエクつけてるってどーなの?

ってなり、

気付いたら私以外が、見事にまつげパーマになりましたww


確かに前付き合ってた人にも、

そのまつげ要らなくない?

て言われたことあるし


男の人はナチュラルが好きな人が多いのでしょう、私もそう思います。



でもでも…!!


朝ラクだしさ?

夜遅くまで遊んでも目の周り黒くならないし、

メイクする気になれない日でも、
眉毛書いてファンデ適当にすればそれなりになってくれるマツエク。



つけまつげや、
まつげパーマもマツエクもしてない人など様々だと思うんだけど、


みんなどうしてるのかすごく気になってる今日この頃



とりあえず今のエクステはまだ少し残ってるから次取れかかった頃もう一度考え直します