今日も、


痩せたね


って、会社の先輩に言われた



こんなに色んな人に言われるということは、
ちょっとは調子乗ってもいいんですよね


てことで、
まだまだ頑張る


今日もジム
自転車こいできました



私、そこそこいい年齢になったら、
ちゃんと彼がいて、
結婚すると思ってた。


そーいう、
一般的なレール←?に、
当たり前のように乗っかっていくと、
何の不安もなしに考えてた。


でも、


今は考えなきゃいけない。



そんな生真面目になっているから、
全然自由に行動できなくなっています


でも、今はいいのかな
自分のために使う時間ばかりでも。



今日はこれから帰ったらデトックス風呂でもやろうかな~
お誕生日に友達に貰ったの。


やばい、
また雪降ってきた