🗓2024.5.15

職場の仲良しさんと鶴橋で2000円でどれだけ食べれるかしようって事で鶴橋へ…おねがい


いやぁ、食べ歩き全然出来なかったびっくり

コリアタウンまで駅から20分

普段歩きなれてない人にはしんどいよなぁショボーン


1番最初に休憩した所はマクド🍔🍟笑

おーい泣き笑い


そしてもう大丈夫って事で歩き初め無事にコリアタウン付近まで来て雨が降ってきたので雨宿りがてらにカフェへてへぺろ


KーPOPカフェ的な☕✧

BTSが飾ってありました。


あとスキズも飾ってましたが撮ってない。笑


人物以外だったらお好きなもの描いてくれるということで私は空ちゃんチュー

友達はキティちゃんスター



空ちゃん提示した時、難しすぎるかと思い

恐る恐る聞いたら大丈夫で完璧なものが出てきて

私は驚いた😳

すごいね滝汗

で、堪能していたら雨も上がってコリアタウンに入る事にうさぎのぬいぐるみ


コリアタウンで食べたものチーズボールのみ笑

足がいてぇ座りたいってことでカラオケへ🎤

3時間歌って出てサムギョプサル🐷



美味しゅうございました立ち上がる


そしてどこ行くかってなって、お友達が体力的にしんどいと事でまたもやカラオケへ🎤

10時間も歌ったよ笑ううさぎ


なんでそんな元気なのー滝汗

って驚かれたけど、歩いたの1万歩ぐらいだから平気なんよと


今日行こうとしてた日本橋とか探索してたら通常で2万歩ぐらいで、めちゃくちゃ歩いた思うのが3万歩ぐらいやから鍛えられてる笑ううさぎ

ってお話してたら口ポカーンしてすごい…ってなったグラサンハート


カラオケ2回も行ったから私はノドがガラガラです笑い

友達が寝てる時も休憩せずに歌ってたからw

そりゃノド乾燥するわ⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆


でもめちゃくちゃ楽しかった飛び出すハート

リフレッシュできたにっこり