ひさしぶりにお友達とお寿司行ったり~

大阪王将行ったり定食屋さんへ行ったりしましたニヤリ


やすあがりパスタ


ひとりじゃ出前ぐらいしか頼めないから、お友達と外食は本当にたのしいシャンパン


lunchは、はま寿司って所へ行きました🙋‍♀️

はじめて行ったんだけど、明石焼きと大学いもに興奮してお寿司あんまり食べれなかったです✧︎笑

6皿ぐらいたぶん

大学いもでお腹ふくれた…!笑


dinnerは、大阪王将ラーメン

たぶん店舗へ行くのははじめてでしたお茶

びっくり麻婆豆腐だったかな?

それがとってもおいしくってチーズの餃子も美味しかった🥟✧︎

残念ながらゴマ団子を食べれる程の隙間はありませんでした。笑


次の日の夜、頭痛来そうだなぁと思いながらも

街かど屋へルンルン気分で行ったら

なんと潰れていた。

なぜだよおおおお😭

気を取り直して、やよい軒へ行きましたおにぎり

卵焼きと~野菜炒め定食をたのんで

注文の品が届き少し食べた所で頭痛がやって来て


うぷ。と食べたい欲と頭痛と戦いながらも

食べれる所までたべました😭😭

あの頭痛さえなければ完食できたのに( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )🌀

空腹でも急に頭痛がくると一気に食欲がなくなり

座ってる事によって、うぷと吐きそうになる😂

お友達は頭痛と空腹は別物だからすごいスター

帰って横になったら治りました魂


食べることしか書いてませんが、

ちゃんと2万歩ぐらい歩いてましたあしあと

グッズ探しなどしていたら、軽く2万歩も歩いてました笑い

オタクは体力がいるねバイバイ


へへへ(*´∀`*)