やっと安定期に入りましたおすましペガサス

とはいえ、胎動もまだ感じられないので、不安で不安で…毎日エンジェルサウンズ使ってます!!




そして、最近…




浮腫みがとにかく酷い…真顔




結婚指輪はだいぶ初期に入らなくなり付けてなかったのですが、少し大きめで作った婚約指輪はまだ入るから付けてました口笛

キラキラ大好きなので何かしら付けたい欲が…。。。



↑コレがいけなかった…泣





仕事から帰って指輪取ろうとしても抜けない真顔

◎クリーム、洗剤、オイルのぬるぬる攻撃

◎タコ糸攻撃

◎浮腫み取りマッサージと体操


ネットに書いてあった技を全部やってみたけど全然ぬけない笑い泣き

指が痛くなってきたので挫折もやもや

翌朝には浮腫がマシになると信じてとりあえずその日は指輪つけたまま寝ましたzzz




翌朝。




もう1回全ての攻撃で攻めてみたけど一向に取れず、取るために鬱血して赤紫になる指見るのが気持ち悪くなってきて断念真顔



どーしよーネガティブ

早く指輪から解放されたい足かせつけられた囚人の気分ゲッソリ





そして駆け込みました!!!!






消防署消防車





指輪を切る選択をしました泣

消防士さん3人がかりで手巻きタイプのリングカッターを交代で巻き巻き。。。

金属のタイプによって切れにくいらしく、プラチナは硬いのかなかなか切れないもやもや

20分ほど格闘していただき、やっと切れました!!!

その間も指が圧迫されて痛いけど我慢我慢ショボーン

切れた箇所からタコ糸で左右に引っ張ってもらい無事外れましたーおねがい






よかったーえーん

取れなかったらどうしようって本気で焦りましたネガティブ




リングカットする前に、指輪を買ったジュエリーショップに電話して無償修理もしくは交換してもらえることを確認してから消防署に駆け込みました消防車

そして、消防士さんに聞いたところ、指輪抜けなくて駆け込む人は結構多いから気にしないで下さいとのことでした!!←優しいおねがい


こんなおマヌケな話ないと思うんですが、全国どこの消防署にもリングカッターは常備されているそうなので、参考までに…魂が抜ける



この珍体験から妊娠初期から指輪外しておけば良かったと学びました笑い泣き笑い泣き笑い泣き恥ずかし泣くうさぎ