無事2回目の移植してきましたニコニコ!!




移植の3日前にSEET法を受けてきました!!

SEET法自体は人工授精と同じ要領で、培養液を入れてもらう感じで、特に痛みや副作用はなしでしたキラキラ

しかし、、、

その日の血液検査でE2の値が低いことが発覚真顔

なんとか移植に間に合うようにエストラーナテープ追加になりました

常時お腹に6枚貼ることに…驚き




おへその下が大渋滞笑い泣き








お陰様で移植日にはE2の値が基準値をクリアして無事2回目の移植ができました爆笑!!




培養士さんからの融解したたまごちゃんの説明。

4AAのたまごちゃんを融解→アシステッドハッチングを行い5AAになったたまごちゃんヒヨコ

可愛い雪だるまに変身雪だるま




今回の移植は前回とは違う先生。

この辺りにたまごちゃん起きますよ〜🐣

映像を見ながら丁寧に説明してくれて、たまごちゃん置くあたりの内膜が今回はキラキラ見えましたおねがい

前回は1発で移植できずバタバタでしたが、今回は無事1回で移植出来ましたにっこり





今回は移植のジンクスをやってみようと思い、クリニックの帰りにマックポテト食べましたハンバーガー!!

家に帰ってからパインも笑

渡り蟹は甲殻アレルギーのため断念真顔




先ずは着床してくれるといいなーおねがい