鳩ぽっぽ | ネット暮らしのリリエッティ

ネット暮らしのリリエッティ

ドラネス、バル鯖にて活動中!


下書き保存して忘れてただなんて誰も知らないはず。




[ゾーン] 求)シュパン46 出)5800g

これ↑、めっちゃ飛び交ってますね!


いやー、運営も懲りないですぬ。
なにそれヴァニタス再来ですお(´ノωヾ`)
まじもうはいはいわろすわろす状態^q^

くっそーシュパン買いたいよおおおおお
とか思ってたら安心と安全<のらねこ>ギルメンが開け出しやがりました。
ケーキを目前にして自分はお金がなくて食べられない状態!
ぐぬぬ。。。

はー●さんはバウチャー4つとかまじ運営状態だし
長●さんはバウチャー2つとホワイトダイヤウルフだし
カ●ラさんはディオネとホワイトダイヤウルフ出すし
●乙女さんはバウチャーとディオネ出すし
タケ●ーは何も出ないし
レッ●姉さんはホワイトダイヤウルフだし

1名除いて羨ましすぎワロタなんですが。

タケミーどんまい。


かくいう私はヴァニタスよりディオネ狙いなのです。
翼を授けたいの、リリオルズに。

しかーしですね、リリオルズたんのGDLブレイカーオーブを叩いたばっかなので現在Gがないのです。
可愛いのでなんとも思ってません
ええなんとも。


ゆーてまだ+9なんですけどもね。
一回+10行って「よっしゃ一気に行くか―!」とか思った矢先に下がりやがりました
なんなのよもおおおお。



というわけで、リリオルズたんでGDHC(野良PT)に挑戦してきました。

一度のらねこガチ勢に連れてってもらったとき、自分は無死でかつ強烈をもいただいたのですが
やっぱりのらねこのみんなは強いなあと再実感。

野良PTはただでさえ慣れてないネストでかつVCもないし、
知らない人しかいないのは超絶ビビリの私にはドキドキが止まりませんでした^q^

結果5Rで全死。
討伐目標PTでしたし、なかなか頑張れたのではないかと思ってます。
次がんばります、次。

いつまでもみんなから自立しないわけにもいかないですからね><
エレ、火力募集があったらちょこちょこ挑戦したいと思います。




とりあえずお金ください。

それではまた!

よかったらぽちっと!
ドラゴンネスト・攻略ブログ