2021.7.15(木)晴れくもり雷⚡️
今日は朝からすごい雷⚡️だったそうである滝汗かなり凄かったらしいのに聴こえておらず、ヤバイ人でございます笑い泣きしかし再び、15時を過ぎる頃、黒雲が現れ、木々が轟々と風に打ち付けれる程になり滝汗滝汗滝汗
こんな空に滝汗滝汗滝汗
この空、何が怖いかって、15時半頃な上に、手前は白く晴れているのです滝汗奥が突然真っ黒黒で、こんなこわ〜い空はなかなか見ません😖😖😖
今週は、なが〜い梅雨明け発表のはずが、こんな天気で先延ばしになっております😢
空も怖いがコロナも怖い😖😖😖
東京の新規感染者は、1,308人。
1週間前よりも412人多く
4週間後の8.11、オリンピックが終わる頃には2,400人超えなどと試算されておりますガーン
50代が約90%を占めるガーン文字もグラフも、ピンク使いなのは、NHKにしては謎笑い泣き
新しい情報🤔🤔🤔
モデルナワクチンも12歳以上使用可能となる
NHKの30分ニュースでは珍しく、ワクチンデマについて報道していた。ワクチン接種を躊躇う理由の1つに、SNSなどで拡散されるワクチンデマがある、と🤔🤔🤔
ヤフーでは、公的機関など、信頼出来る情報筋が上位に上がるように🤔🤔🤔
Twitterでは、誤解を招く投稿などに、返信、リツイート、いいね❣️が出来ないように。今日結構、Twitter JAPANは、アカウント凍結などの措置に出ているようです🤔🤔🤔

大阪大学の、忽那医師も、、はて🤔🤔🤔
忽那医師は、国立国際医療センターの医師ではなかった❓🤔🤔🤔


あら😱😱😱2021.7に大阪大学医学部教授になられておられるわ😱😱😱それで、今日の夕方、大阪の識者を集めた公開の「出口戦略会議」にオンラインながら、参加しておられたのですね😘💕
しかし、その大阪も、ヒタヒタとまた増えつつあるのですよね🤔🤔🤔
今日は、全国知事会にオンラインで出席した河野大臣が「はしごを外した形になり、申し訳ございませんでした」と謝っておられましたが、全国の1回目ワクチン終了者は31.6%まで。

オリンピックまであと8日
落ち着かない天気⚡️うなぎ登りつつある新規感染者数、ここまで来たら、少しは落ち着いて迎えたいよね、と思って下さいましたら、下2つポチッと🙇‍♀️😘💕



にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

🧡美活を目指して😘
少しでも痩せようとすると🤔

身体を動かして
食べる量を少なく
することになるのですよね〜んちゅー

えむたんのリクエストを取り入れつつ
えむたんも食べなくなったおいでおいでおいで

皆様もあるあるでアセアセ
若き日の私は
42kgあればいいほうで口笛
なぜに人間は1日3回も食べるのか滝汗
と思っていたんですけどニヒヒ

あんな黒雲の中を
散歩にゃ行けぬしチーンチーンチーン

家の中で
ダ〜〜ンス💃🕺さそり座さそり座さそり座

LA・LA・LA♬
LOVE LOVE SONG🥰🥰🥰

気持ちだけでも
あげときましょグラサンハートグラサンハート{emoji:148.png.グラサンハート}