👇クリックできます👇
魔改造の夜
👿👿👿
最終レポートも今夜が最後、、、
「ワンちゃん25M走🐶🐶🐶」
とても可愛らしいワンちゃん😍😍😍ヨチヨチと可愛らしく歩くワンちゃん、、、このワンちゃん
🟣顔を残せば改造は自由
🟣改造費は試作も含め5万円内

え( ̄▽ ̄)💦💦
顔さえ残せば❓❓❓
うわっ(゚o゚;;
元気なさげ、、可愛くてないっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
東京藝大准教授のスプニツ子さんが、今すぐT大メンバーにデザインについて講義したい😡と身を乗り出される程のインパクト🤣
最後まで徹夜で作ったから「徹犬」と命名。
T大は足を長くして、走る推進力にこだわった
あら可愛い😍
H野製作所は、よしよし😍と中心技術者が可愛がり、その見た目の可愛らしさを失わずして改良させた。T大の見た目の衝撃のあとのせいか、一層可愛く見えてしまう🤔🤔🤔
名前は「特急あるみ」あちらこちらの見えない所にアルミが駆使してある。
そして、、見えないおみ足には地面を突き刺すステンレスの刃が😱あなおそろしや〜😱😱
えヽ( ̄д ̄;)
こ、、怖い
Σ(゚д゚lll)💦
T自動車の命名は「魔獣キングスパニエル」可愛いも何もあったものじゃない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
T大の「徹犬」さえ最早可愛く見える(゚o゚;;
なんと‼️試作に4体使ったので、その顔をみんな走らせてあげよう😍という温かいお心なのだが、美的センスなし❣️❣️大丈夫か〜車のデザイン💦
T自動車の要は「パラリビアンの義足のような瞬発力」❣️❣️要はパラリンピックの選手のように跳び走れ❣️❣️ということですね🤔🤔

それでは皆さま❣️❣️
お待たせ致しました❣️❣️❣️
動画がうまく再生されるかが鍵(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾






残念ながら、両競技とも最下位に屈したT大に「スプツニ子」さんの「記憶に残る賞」が渡されました。果敢にパンをブンブン回したチャレンジャー👏👏👏👏👏

最後の写真は、T大のメンバーが他のメンバーをねぎらって言った言葉である。

その志を突き通す「初志貫徹」その「徹」もこの徹犬には入っていると思います。
奇しくも、放送の中でT大のメンバーは「俺たちは学生だから、1日中時間を使える」と言っていました。

彼らの言葉を借りれば、T大の頭脳だからこそ、経験のある大人達と張り合えるレベルまで持っていったかもしれない。

大人達は、通常業務を終えて、それ以外の時間に今回のミッションを達成した。一見バカバカしいお題の対決だったように見えても、どう発想し、形にして、ミッションが達成出来るか、どのチームもそれぞれの知力、技能を活かして、楽しんで苦しんで、最後はワンチームで成し遂げた事が素晴らしかった👏👏👏

特に、企業の2チームは、好きを仕事にして、間違いなく今の、そしてこれからの技術を支えている現場の人達である。

いずれT大の彼らも、なんらかの形で新たな技術革新に貢献していかれるのだろう。それにしても、好きを形に、夢を形に、必死になって試行錯誤する姿が、どのチームも燦然と輝いていたラブラブラブラブラブ

道を極めることは、どこかマニアックで、苦しいプロセスもあるけれども、そこから得るものもまた大きいと。楽しませてくれる闘いでありました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️👏👏👏

なかなかドラマだったよ😘
と思って下されば下2つポチッと🙇‍♀️😘💕


にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

❤️夢中になれるものがある
夢をあきらめない

素敵なことですね🥰🥰🥰

あなたの夢はなんでしたか❓
夢は叶いましたか❓

「時間がもうないんや
ギリギリまで頑張る」

昨日は先輩達と
そんな話をしていました🙇‍♀️😘💕

あなたも素敵な夢を😘😘😘

おやすみなさい💤😘💕