高砂ちゃんのGW お散歩 | いっしょに幸せさがそ

いっしょに幸せさがそ

保護犬の里親探しのお手伝いをしています♪

GWは皆さまいかがお過ごしでしたか?


仮ママ宅は、仕事もありましたので、

特に遠出は無しで🚗で行ける

大きめの公園にわんこ🐶達と行きました!



高砂ちゃんは、来た頃はお散歩もぎこちなかったのですが、今は上手に歩きます


行った公園は一周2キロはあるのですが

しっかり上手に歩きました👏




お散歩が楽しくなって来たようで、小走り気味にぐいぐい行くようになって来ました。





お散歩の時のお顔はいいお顔です✨




抱っこして〜もなく上手に一周しました!


まだ大きな音にびっくりすると伏せしてしまうのですが… 

それもカエル🐸泳ぎみたいで可愛い❤️のです😆




カモ🦆達も気持ち良さそうに泳いでました〜


ちょっとおしゃれなカフェがあるので、

そこでのデッキで休憩〜

マフィン🧁美味しかったです❤️




わんこ達もオヤツテイム🧇


わちゃわちゃし過ぎて、写真は撮れませんでした😅💦

仮ママ宅は、たいしたGWでは無かったですが

晴れが多かったので、お散歩が沢山出来て良かったです☺️


🐶 高砂ちゃんは、ハッピー犬屋敷の保護犬です

優しい里親様募集中です!


高砂ちゃんに会いたい方は、預かりママ宅方面にてお見合い可能です。

宜しくお願い致します🤲