高砂(たかさご)ちゃんのプロフィール | いっしょに幸せさがそ

いっしょに幸せさがそ

保護犬の里親探しのお手伝いをしています♪

高砂(たかさご)ちゃんは、

ハッピー犬屋敷の保護犬です。


高砂ちゃんを家族に迎えてくれる

優しい里親様募集中です!



ワンコ名 高砂(タカサゴ)

シリーズ  東京都葛飾区シリーズ

預かりママ名 リリワン

キャッチコピー フレンドリーで穏やかだけどご飯の時は元気女子

■■■■■■■■■■■■■■■■

犬種:マルチーズ

性別:

カラー:ホワイト

年齢: 4才2017716日生)

現在の体重:3.5 

性格:フレンドリーですが普段は穏やかで、他犬とも問題なく過ごしますが少しビビリなところがあります。

控えめに私も撫でてと近寄ります。

ごはん:ご飯大好きです!用意して居る時に早く食べたくて吠えます。

ドライと缶詰と少し手作りをプラスしてます。

お散歩:上手に歩きます。音などにびっくりした時は、伏せ状態になります。

お留守番:ゲージでお留守番出来ます。

トイレ:オムツをしています。マーキングがあります。トイレは練習中です。

その他:左目の内側にチェリーアイがあり、脱出してしまうことが今後あるかもしれません。
只今ダイエット中です!


●預かりママ宅方面に来られる方は、お見合い可能です。