知名ちゃん正式譲渡です!! | いっしょに幸せさがそ

いっしょに幸せさがそ

保護犬の里親探しのお手伝いをしています♪

 知名ちゃん‼️
トライアルの夜🌟に正式譲渡になりました👏

お別れの前に恒例の記念写真 カメラ




実は…仮ママ ドアの枠に左足の小指をぶつけまして笑い泣き💦

みなさんもたまに足の指とかってぶつけますよね

仮ママ…今回は変な音⁈感覚⁈があったのですよ🤭ポキポキ⁈みたいなガーン
痛みが違いましたしね笑い泣き
すぐに氷で1時間以上冷やしましたけど…

祝日明けに整形外科に行きレントゲン撮りました

やっぱり折れてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き斜めに

そんな訳でひらめき電球

知名ちゃんの里親さまは、仮ママ宅から卒業した ぎんちゃん(仮名ミロ)とウランちゃん(仮名メトロ)の里親さまなので‼️

今回は、仮ママ宅にお迎えに来て頂きました🚙

遠いところありがとうございました😌




ウランちゃんも一緒に来てくれて、記念にパシャり📷✨

優しいパパさんとママさんなので、安心して知名ちゃんをお願い出来ました🤲

そしてひらめき電球その日の夜には、正式譲渡のお言葉を頂きました爆笑

知名ちゃんの新しいお名前は、ももちゃんです✨

可愛いから何でも似合ってしまうけど!
ももちゃんってお名前似合うよ〜音譜




ももちゃんは、あまり人見知りがないので早速お姉さま達の人気のおもちゃを借りて‼️

カミカミです



 
次の日にはぎんちゃんとウランちゃんの間に入り人気のおもちゃをカミカミです口笛

若くてかわいいももちゃんをすぐに受け入れてくれてありがとう❤️

お姉さん2匹とお兄ちゃん1匹とももちゃんの楽しい生活が始まりました✨


末永く宜しくお願いします🤲


来て頂いたのに…わんこ達におやつや私達にも美味しいお土産ありがとうございました😌


‼️お知らせ‼️




詳細は、ハッピー犬屋敷HPをご覧ください