ふれあい会ご報告 | いっしょに幸せさがそ

いっしょに幸せさがそ

保護犬の里親探しのお手伝いをしています♪

 こんばんは爆笑

遅くなりましたが…
ふれあい会のご報告です!

お天気にも恵まれて、たくさんの方々にお越し頂き無事に終わりました。

ありがとうございましたニコニコ


{889BCCC6-968B-46D6-ACE0-60EC8A9C21EA}


保護犬達もそれぞれ頑張っていました!


{952882FD-27F5-4974-9152-8DB2966841E6}


たくさん可愛いいね❤️って言ってもらえて嬉しいね!


{67D932FC-D8F9-450A-AFB4-0494988D8DB6}


たくさん抱っこして貰えて嬉しいね‼︎


{52616D51-DC36-451F-BFC4-70A508D7B9C6}


たくさん話し掛けて貰ったね〜



{BCB7A395-C70B-422A-90A2-288FF42C553E}


可愛いお姉さん達にも抱っこして貰いました

素敵な赤い糸たくさん繋がるといいですねね


{F2BB6D4A-8A69-4D80-AAED-C08330026E2A}


いつも素敵なリカテリーナママさんとリカテリーナちゃん
いつもありがとうございます


協力ショップ
【 DC3+wash  Hand made shop】ベッド達…今回初出店させて頂きました


{A1C39454-D22A-41F4-8814-41124104F4DD}

並べ方が微妙でごめんなさい🙏

私がおやつの方もあったので、バタバタしていて、しっかり陳列しての写真が撮れてませんでた 

そんな感じでしたが💦
スタッフの方が写真は撮っていてくれたので、写真があって良かったです
ありがとうございます


{1F0165F2-AACD-4DB2-8A18-3DE8C50D674B}


そして!! 1つも売れなかったらどうしょうガーンとの心配は、ハズレ

リリー&ナズナちゃんの里親さまに2つもお買い上げ頂きました爆笑
ご寄付も頂き…
ありがとうございました



{C2E16422-6F4A-495B-BFD3-B4DD2F050E90}


リリーちゃんとナズナちゃんベッド気に入ってくれるといいな〜爆笑


こちらの↓プードル🐩サマーマットベッドも3個ともお買い上げ頂きました。

{1F5F58D2-3905-46C6-871D-92C374F2E355}

ご注文も頂きありがとうございます爆笑

{72DC76FB-A94C-4652-931F-299DB8FC2699}

生地を追加して買う事が出来たようなので、もう少し作れるようです!

でもその生地が終わったら終了だそうです。(最後の数メートルを買い占めたそうです)
また次回のふれあい会で、出品出来ると思います。

色々な柄や形や洗いやすいタイプのベッドなどを作っています。

どうぞよろしくお願いします爆笑



🍖おやつ部も出店しました🍖🍎

{1979EE0B-0EE6-4976-988D-9C6EC363FE13}

前回よりおやつの種類が少なめだったのですが…
今回も完売いたしました👏

お買い上げ頂いた皆さまありがとうございました


売り上げは、保護犬達の運営費や医療費になります。