リーダーになりたい(´・ω・`) | ひねくれ物のブログ

リーダーになりたい(´・ω・`)




てらりーだーに

   なりたい!!!!!!!!!!



よし、こんだけいっときゃなれるかな( ^ω^)



第七回落ちました。


まぁ最近ブログ書くのさぼってた遅れてたしな~


言い訳するとね、仕事が忙しかったんだよ( ・´ー・`)



書くネタは色々あったんだけどね~


TERAチャンネルのこととか~


TERA DAY落選したこととか~


サイト新しくなったね~とか~



ほらね?いろいろあるでしょ?


でも書かなかった。 いや!!書けなかったんだよ!!


一つ前のやつでがんばるぞ~とか言ってたのは


どこのドイツだ!手をあげてみろよ!!


(゚⊿゚)ノ




よし、ゆるしてやる。


がんばるぞぉ!!!







明日から!!!!