こんにちは!りりおです爆笑





前回の記事 の続きです赤薔薇





さて、いよいよ今月の話になります!!



 


ジャックが今年に入って鼻風邪を引き、


鼻詰まりが苦しくておっぱい飲めないよー!


となり、自分はおっぱいなしでも眠れるということに気づいてくれ、やっと卒乳しましたおねがい笑



ではそろそろ二人目を…


と思い、前回からだいぶ受診期間が空いちゃったし、体が整って半年後くらいに移植できたらいいなーなんて思いながら再び説明を聞きに今月クリニックに行ってきました!!




そしたらどんどん話が進んでちょっとびっくりキョロキョロキョロキョロ





受診4回目


宝石赤凍結胚移植の同意書と計画書(去年も同じものに署名したけど、時間が空いたのでまた記入してきてとのこと)をいただき、次回までに署名してくるようにと言われました。




先生「来週に血液検査と内診をしましょう、特に問題がなければその翌週あたりに移植です。」



との事で、この日は説明だけで終了でした電球




え!急!!!


予想と違う!!!




二週間後にお腹に凍結胚を迎えるなんて、全然考えていませんでしたびっくりびっくり



でも今更「もうちょっと経ってからにしますね」とも言えず…




こうなりゃ全力で卵ちゃんを迎え入れようと心に決めましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




ジュリナ錠を次の受診日までの分1日2回飲むよう処方されました音符



薬ジュリナ錠(1日2回 朝•晩)

   【女性ホルモン薬】


お札お会計2840円